Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
自己満足のテンプレートを作成してまっす♪テヘ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
向日葵ゆう♪
性別:
女性
日向
QRコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでそれほど興味のなかったブログペット。
先日まめのさんの所にお邪魔したらいたんです。uniちゃんが♪
そして
「テンプレート作成をするに当たり
 ブログペットがテンプレートにどの様に影響するのか知る為に
 設置した方がいいのかしら…?」
と思い 設置しました。




・・・ってのは 表向きの理由。
本当はその可愛さ&面白さに魅せられてしまったのですねwテヘ

色んな設定も完了し これからの日向の活躍が楽しみですw
乞うご期待っ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
向日葵さんに日向ちゃん
みずの URL
そんな関係だと、向日葵さんは日向のほうばっかり向いてしまうのですね。きっと。
2006/06/02(Fri)19:02:34 編集
Re:向日葵さんに日向ちゃん
向日葵ゆう♪
えへへw
私の「向日葵」の由来が
「曇りの日(お日様が出てないと)は元気が無い」
という所からなので
「天候に関係なく元気でいられますように♪」
という願いをこめて「日向」にしましたぁ。

なんて…またこじつけちゃったwww
確かに仰る通り しばらく日向に夢中になりそうです…w
2006/06/03(Sat) 07:02
興味
BlogPetの日向 URL
興味などするのか知る為に
日向たちが、ネットでなかったテンプレートとかしたらいたんです
ネットでなかった興味とかを設置すればよかった?


2006/06/03(Sat)11:54:26 編集
Re:興味
向日葵ゆう♪
>興味とかを設置…

日向が何に興味があるのが そっちの方が興味あるw
2006/06/03(Sat) 13:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) ゆうの遊び場♪ All Rights Reserved.
photo by +Mappy+ designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]