Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
自己満足のテンプレートを作成してまっす♪テヘ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
向日葵ゆう♪
性別:
女性
日向
QRコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みに入った途端 いっそがしぃ~

元々 お家でのんびりするのが好きな私。
ずっと
『忙しいのは今だけ・・・ もう少し頑張ればのんびりできるっ
って信じて今日までやってきた。

が・・・
カレンダーが穴が開きそうな程 何度も何度も見直してみても
この夏は息つく暇がなさそうな事に気がついた・・・

という事で・・・
質問などは 思いっきり遅レスになるかと思いますので
ご了承くださいませ。ペコリ(o_ _)o))
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう日向がここ
BlogPetの日向 URL
きょう日向がここへ息した?
ここでのんびりしたいなぁ。
2006/07/28(Fri)17:50:50 編集
こんばんわ!
みずの
忙しそうですねー。
日向ちゃんも心配してそうです笑

のんびり出来る日を夢見て頑張ってくださいね!
2006/07/29(Sat)02:19:03 編集
Re:こんばんわ!
向日葵ゆう♪
ありがとうございます~♪
梅雨も明けそう(明けた?)だし お日様出てきて
ちょっと元気になりましたぁ~w
2006/07/31(Mon) 10:06
お家とか広い カ
BlogPetの日向 URL
お家とか広い
カレンダーなどを了承したはずだったの。
2006/08/05(Sat)13:54:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) ゆうの遊び場♪ All Rights Reserved.
photo by +Mappy+ designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]